どうも、今日はオーディションを受けてきた二児パパの達也です。

 

オーディションです。

でも、私じゃありませんよ?!

我が子です。

朝早くから起きて用意して頑張って行ってきた。

 

コロナだから付き添える人が限られてるのでどうしようか

迷ったんですけど、昨日まで付いていくって言っていた上の子が

朝になって行かないと言い出したので、

上の子は一人でお留守番( *´艸`)

 

  実はテアトルアカデミーの一次審査(書類選考)を受けていた

 

下の子なんですけどね、テアトルアカデミーのオーディションに応募して、

実は第一次書類・写真選考を合格していて、「第一次合格通知書」が

届いていたという。

 

でまぁ、一次の次は二次ということで、二次オーディションを実施するという

こともあり、受かっても受からなくても記念にと思って、オーディションを

受けることにしました。

 

オーディションの参加は無料です( *´艸`)

オーディション会場に行くための費用は自己負担です( *´艸`)

 

 

  本日は二次オーディションの日

 

ということで、受けてきました( *´艸`)

 

地下鉄谷町線を使って移動していたけども、さすがに人が多い。

特に主要駅はものすごい人の多さ。

 

OMMビルのオーディション会場に着いて様子はどうかな?

と顔を見たら、終始おとなしい我が子。

ちょっと緊張していたかもしれないなぁ。

泣きわめいたりはしなかったものの、表情がちょっと堅い。

 

まぁ、仕方ないわな( *´艸`)

合格しても合格しなくても我が子に我が子の魅力があるので

本当に記念程度ですおねがい

 

しかし、合格していたらどうする?

子役タレントを目指して頑張った方がいいのか、

そうでないのか迷い所。

 

う~む…まぁ、合格してから考えるか?

 

でも合格していても今のところ、上と下の子の世話とかいろいろと

それどころの騒ぎではないかもしれないしねぇ。

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

トイザらス・ベビーザらス

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 

西松屋チェーン楽天市場店

 

キャサリンコテージ

 

楽天24

 

ニトリ