どうも、首がストレートネックになっているのがネックな

二児のパパ達也です。

 

ものすごく首がストレートネックで疲れが取れないなぁと

思ったので、整骨院に行ってきた。

 

そしたら、ボキッ、バキッ、グキッ。

ものすごい音が鳴っていじくられました。

 

でも、なんだか少しだけ楽になったような気がする。

 

これまでさんざん子供を抱きかかえてきたり

抱っこ紐で何時間も歩き回ったり、

振り回してきたり二人のブランコになったり、

公園で遊びまくったり、とにかく体を使いまくってたから

ガタがきている!?

 

 

今月は特に仕事が忙しいので、

仕事が忙しいということはそれなりに体を酷使!?

早く楽になりたい。。。

 

まとまった休みを求めて( *´艸`)

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!