どうも、久しぶりに仕事で遅くなった二児のパパ達也です。

 

いやぁ、帰宅したら子供たちは皆、いい子に寝てるわけです。

朝はおはようって言えたのでいいけど、

帰宅して寝てるとちょっと寂しいなぁと思ったり( *´艸`)

 

遅くなった時に何が残念かって、小学校で何かあったかとか、

誰と遊んでどういう授業だったのかってのをじっくりと

聞く時間がないから残念><

 

まぁでも、次の休みとかにでもしっかりと本人の口から

聞ければいいかな( *´艸`)

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPSを使ってます( *´艸`)