どうも、ダイソーで雑貨を漁っていた二児のパパ達也です。

 

今回はなかなか集まりそうにないあのシール。

300円ごとに1枚もらえるキャンペーンのシールはあまり集まらず。

最近行っても買わないことが多いんですよねぇ。。。

どっちかって言うとキャン★ドゥとかセリアで「ちいかわ」を

漁ってる方が多いw

 

まぁそれはそれで置いといて。

 

ダイソーって物によって増量中だったりするんですけど、

最近買ったもので「お!?」と思うのが、

S字フックと単1アルカリ電池。

 

 

通常、単一のアルカリ乾電池って1本なんですよね。

マンガンは2本組なんですけど、アルカリで2本組って超お得じゃん!

って思いまして。

 

この単一乾電池を何に使ってるかっていうと、うちはガス火の

ガスコンロを使ってるんですが、安全センサー機能の都合上、

単一乾電池が必須になる仕様。

 

だからいつもマンガンを買ってたんですけど、

たまたまアルカリを購入しようかなぁと思って電池コーナーに

行ったら、増量中!?

 

DAISOHAPPYキャンペーンでもう1本付いてた!

S字フックも通常は4本だけど6本!

 

こりゃお得だということで乾電池は2組買ったよ( *´艸`)

 

これで当分、ガスコンロの電池は買う必要がないな( *´艸`)

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます( *´艸`)