どうも、今夜はおつまみネタな二児のパパ達也です。

 

煮干し。そう煮干しです。

出汁をとる煮干しね。

あれが好きなんですよねぇ。

 

国産かたくちいわしの干したやつを買ってきて

炒った後に佃煮みたいな感じに味付けしたのが好き( *´艸`)

 

 

これがさぁ、またお酒とかにあうんだよね。

お酒のんでるわけじゃないけど。

 

気付いたらこれと白米だけで夕飯が進んでしまった。

最高ね。

 

子供たちも好きなんですよこれ( *´艸`)

パクパクパクパク朴さんですよ( *´艸`)

 

そもそもかたくちいわしってすげーじゃない。

 

ほんと栄養すごいよねぇ。

たんぱく質
カルシウム

ビタミンD
DHA
EPA
タウリン

 

すてきだわ( *´艸`)

 

当分これ食べ続けようw

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます( *´艸`)