どうも、今日は雨で身体の動きがおかしい二児パパの達也です。

 

雨の日はまるでオイルの切れたブリキ人形のような

動きになってしまっております。もうオワコンです( *´艸`)

 

5キャラ目の紹介なんです~!

 

りらこっとセーラームーンのシリーズで

  • セーラームーン
  • セーラーマーキュリー
  • セーラーマーズ
  • セーラージュピター

ときたら、5キャラ目は?!

 

セーラーヴィーナス、愛野美奈子ですよっ!

 

 

 

この座り方とかポーズの取り方とか良い感じだと思うんですけど、

どうでしょう?

 

うちの子はこのヴィーナスが好きで取り出してきては遊んでます( *´艸`)

 

セーラーヴィーナスが元々セーラームーンの原点なんでしょ?

読み切り漫画とかでセーラーVってのを描いて、

人気が出たからそのまま連載にしようって感じになったところで、

セーラーVにするんじゃなく美少女戦士セーラームーンにして

セーラーヴィーナスを重要キャラとして登場させようとかどうとかこうとか。

 

そんなこんなでセーラームーンが誕生!?

たぶんそんな感じのエピソードだと思うんですけど…( *´艸`)

 

りらこっと「セーラームーン」のシリーズ、あとは

「ルナ」「アルテミス」「シークレット」の3種類ですよっ( *´艸`)

 

 

 

↓大きめの画像で紹介してます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます!