どうも、朝から洗濯して掃除して子供の朝ご飯を作って

一息ついた二児パパの達也です。

 

今日はこれから子供の遊びにも付き合う予定なので、

土日は一日大忙しだわ( *´艸`)

 

今日のご紹介は~

 

りらこっとセーラージュピター

 

セーラー戦士で4人目のキャラでしたっけね?

確か…セーラームーン、セーラーマーキュリー、

セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスの

順番で登場したような気がしますが?

 

 

 

ジュピター、何気に好きだったんですよねぇ。

身長が高い女性っていいなぁと、当時の私は自分より高い身長の

女性に憧れていた時代がありました。

 

むろん、今でも私より身長が高くても全然!?

 

 

 

・・・何が全然なのかわからない話ですけど( *´艸`)

 

 

わが子がねぇ、セーラームーン大好きすぎるんですよ。

もちろん劇場版美少女戦士セーラームーンの映画を映画館で

見たし、Blu-rayも購入したのでいつでもバッチリな感じです。

TVシリーズもcrystal以外は全部そろえているという。

 

 

 

何気にミュージカルも( *´艸`)

 

 

 

そんなセーラームーンが大好きな我が子が一番好きなキャラは、

誰なのか!?!?

 

 

 

 

・・・聞いた事なかったわ( *´艸`)

 

 

今度聞いておこう。

 

 

ころころ変わるかもしれないけど( *´艸`)

 

 

 

↓大きめの画像で紹介してます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます!