どうも、我が子のインラインスケートの練習に付き合っている

二児パパの達也です。

 

ちょっと前にトイザらスが閉店するってことでセールをしていたのですが、

その閉店セールで購入したのがインラインスケート。

 

 

インラインスケート

 

今回で三回目の練習なんですけども、前回よりかなり本格的に

立ったり歩いたりができるようになった( *´艸`)

 

やっぱり小学1年生ともなると色々できるようになりますなぁ( *´艸`)

火がついたら練習しまくる子だから、熱意が上達させるのかもしれない。

逆に火がつかなかったら全然できないけどww

 

 

さまになってるぅ( *´艸`)

 

教えるのは教えるんですけど、私…自分ができるのか疑問ですw

大人用のインラインスケートでも買って一緒にやろうかな。

その方が面白そうだわ( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPSは実際に使っているおすすめ品です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★