どうも、毎日何をしているか記憶があいまいになってきた

二児パパの達也です。

 

昨日の夜のご飯は覚えているぞ!

でも、他の記憶が曖昧です。

 

さてそんな私が今日ご紹介するのは…

 

りらこっとセーラーマーズ

 

座り方がなかなかこだわりを見せてます。

拡大してみないとわからないんですけど、ピアスがすべてのキャラで

異なるデザインだし、色も付いてるんです。

まぁこの時代のフィギュアって結構細かく作って当たり前みたいな

そんなイメージが強いので、これも普通っちゃ普通かもしれません。

 

 

火野レイちゃんの後ろ姿ですよ!

セーラーマーズですよ!

バーニングマンダラとか、必殺技を出していたあのレイちゃんですよ!

 

我が子はレイちゃんも好きで、ネプチューンも好きで、

好きなキャラがいっぱい居るみたいなんですよねぇ。

どのキャラも甲乙つけがたいところがあるとかないとか( *´艸`)

 

 
 
 
 
 

 

 

↓大きめの画像で紹介してます↓

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます!