どうも、ようやく到着した美少女戦士セーラームーンのりらこっとを

堪能している二児パパの達也です。

 

箱買い!りらこっと!

 

こんな感じです。

1箱に10個入ってます( *´艸`)

 

 

 

いいですねぇいいですねぇ、どきどきわくわくしますねぇ( *´艸`)

食玩ってのは、開けるまでがどきどきして楽しいんですよね。

何が入ってるか、どんなクオリティなのか。そういうのが気になる!

 

今回は全8種類で1つがシークレット扱い。

さぁ、どんなのが入ってるのでしょうかね( *´艸`)

 

 

1つ目:セーラームーン

おなじみですね!

美少女戦士セーラームーンの代表です。

メインヒロインですから!

 

 

 

 

 

ふふ。たまらんですなぁ!

クオリティが高い。

結構作りがいい。造形技術はすごいな。

 

↓大きめの画像で紹介してます↓

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!