どうも、オールスター感謝祭を観ながら踊っている下の子に

注目している二児パパ達也です。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

さっきから上野樹里さんや柴咲コウさんがポーカーフェイスで

頑張ってる最中、芸人が出てくるたびに踊りだす下の子。

そっちのが芸人よりも面白かったのは言うまでもない( *´艸`)

 

 

ホタテうまいっすよねぇ。

ベビーホタテが安かったので、大量に買って大量に

バター醤油味に仕上げました( *´艸`)

 

上の子も下の子も両方、ホタテ大好きなので

バクバク食ってましたよ!

 

ヒモだけでもいいですよねぇ。

たまにヒモの珍味を食べたりしますけど、

噛めば噛むほど味が出てきてうまい( *´艸`)

 

ホタテいっぱい食べられて幸せでちゅ~( *´艸`)

 

 

▼タブレット学習の体験レポート中です▼

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!