どうも、思う存分、上の子と遊んできた二児パパの達也です。

 

今日は天気が良かった。

昨日は雨だったから公園は水たまりがたくさんできていた。

 

 

で、かわいいわが子のためにあれを買って

公園で遊んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッピングな!

 

 

残念ながら大人は耐荷重オーバーなので乗れませんが、

子供は40kgまでいけるらしい。

 

うれしかったみたいで、速攻で公園に行って遊びはじめる。

 

ホッピングの練習もそうだけど、

鉄棒とかも頑張ってた( *´艸`)

 

 

年中の冬休みから、逆上がりや前回りができる我が子。

結構がんばりました( *´艸`)

来る日も来る日も鉄棒。

 

今はホッピングに夢中で練習しまくってるけども、

これをクリアしたらまた次に何かを見つけるんだろうか?

 

練習途中で時々公園で見かける女の子と仲良くなり、

ホッピングを教えてもらったりして楽しいひと時を過ごすことが

できたよ!

 

これからも「楽しいことをたくさん経験してください!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ