どうも、入学準備をしていた二児パパの達也です。

 

前回、縫物の話をしていて手縫いでチクチクやらにゃいかんなぁ…

とか、その時は思ってたんですけど、よく考えたら

マイミシンを持ってるんですよね。

 

ミシンでやりゃいいじゃん!

そうすりゃ手間かからんじゃん!

 

と、思った。

 

ちなみに今までマイミシンを使って色々やってた時の記事はこちら。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ということで、ミシンが使えるんだから

ミシンでやればいいと思って取り出したのはいいけど、

袖とか…胸あたりとか…すげぇ難しいんですよね。

 

まぁ、頑張ってみました。

 

こんな感じ!

 

 

 

いいぢゃん、イケたじゃん。

しっかりくっついたし、文句ないんじゃない?

 

これでTシャツと水泳帽の縫い付けが終わったってことやん!

ふははははははは!

手縫いでチマチマせずにすんだ!

 

引き続き、ほかのものも頑張ろう!

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ