どうも、雨でしょぼんとしている二児パパの達也です。

 

雨だとちょっとテンション下がります><

じめじめするし><

 

それはさておき、ワイドショーを見ていたら

「榊英雄(さかきひでお)」という監督兼俳優が文春砲の追撃を

食らったネタが放送されていました。

 

この人が一体何をしたの?

ってのを簡潔に言うと、映画監督兼俳優もやっていて、

自分が監督の映画に出演する女優さんに対して、

圧力をかけて肉体関係を強要したって感じです。

LINE画像を送信するように指示したり、路上でわいせつ行為をしたり。

 

まぁ、大体のことはこちらにまとめておりますので

良ければご覧いただけると幸いです。

 

榊英雄(さかきひでお)という監督兼俳優。次々に出るボロ : 育てるブログ (sodateru.art)

 

 

まぁ~~~ゲスな奴が世の中には居るもんですね。

 

立場を利用してどうこうするってのは、汚いやり方ですよね。

 

我が子がどういう道を進むかわからないけども、

長女にはそういう人間に屈しないように教え込みたいし、

長男にはそういう人間にならないように教え込みたい。

こんなゲス野郎にならないで頂きたい。

 

今はまだわからないから、もうちょっと大きくなってからですな。

 

ちょっと微妙なのが、この手の報道をワイドショーとかで

見ていたりすると、子供が「え~この人って何した~ん?」とか

聞いてくるんですけど、まさか出演女優を食い物に路上で

わいせつ行為をしていたりする話題の変質者と言う事もできず。

 

毎回濁している私がいる。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ