どうも、目がしょぼしょぼになってる二児パパの達也です。

 

もうすぐ小学校に入学なんで、いろんな持ち物があるんですけど、

ひたすら名前を書いてました。

お道具箱に学校指定の道具すべて。

 

服とかにも縫い付けていかないといけないなぁ…。

 

お名前シールが便利すぎる

まじで。

まじでお名前シールが無いと辛さ倍増。

 

 

 

 

一応、幼稚園の入園の時に注文して出来上がってる

防水お名前シールが残ってるんで、一部はそれを利用。

 

ただまぁ、シールペタペタだけでは剥がれたときが

大変だなぁと思い、なんなと書いてるうちに2時間没頭。

 

下の子を寝かしつけた後だからしんどー( *´艸`)

 

手提げカバン

 

キルトがあれば手作りで~と思ったんですけど、

買った方が断然楽ですよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ