どうも、下の子にラジコンを買い与えて操作するのをひたすら

見守っている二児パパの達也です。

 

 

  2歳前、ラジコンにハマる

 

なかなかうまく操作はできないですけども、

なんだか楽しそうにラジコンを動かしていらっしゃる( *´艸`)

 

 

 

やっぱり男の子だなぁ。

目をキラッキラさせて夢中で動かしてるんですよ( *´艸`)

 

ずっと離さないしずっと笑顔( *´艸`)

 

 

私が小学校1年生くらいのころからめっちゃ稼いでた母親の

体が悪くなって稼げなくなってから、

何を買うのも自分の力で稼いで手に入れてたんですけども、

初めて自分で稼いでラジコンを買ったのが小学校6年生くらいの時でした。

 

ちっちゃいちゃっちぃラジコンでしたが、

それなりに楽しかった記憶があります。

 

我が子はこんなにも小さい頃からラジコンを扱えるなんて

うらやましい限りだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ