どうも、キャラ弁とかデコ弁とかドカベンとか大変な思いをしている

二児パパの達也です。

 

キャラ弁を要求されています

そう、幼稚園でみんなキャラ弁らしい。

 

本日はお弁当を持たせる日だったので、

朝早くから起きてキャラ弁を作ったネ。

 

 

結構前の話なんですけど、上の子から言われました。

 

「ねぇ、パパ。幼稚園のみんなはね、キャラ弁なの」

 

 

その一言、スルーできるはずがねぇ・・・!?

 

 

 

ですよね、そうですよね。

 

 

みんなキャラ弁とかデコ弁とかですよね。

 

 

・・・パパそういうの得意じゃないんだよなぁ…。

おいしいお弁当を作るのは得意でも、

デコデコが…。センスないからなぁ・・・。

 

味がまずくても華やかなお弁当がいいのか、

味がおいしくても地味なお弁当がいいのか。

 

 

否っ!

 

 

味がうまくて華やかなキャラ弁だろう!?

 

 

 

ということで、おいしくて素敵なキャラ弁を作るのに

毎回奮闘してます。

 

 

今回のはこれ。

 

 

 

 

イーブイだよ。

ちょっとイーブイっぽくないイーブイだよ。

 

 

ポケモンを狂ったようにプレイしている上の子だから、

イーブイだとうれしいだろうなぁと思って作ったけど、

やっぱりセンス無い(涙)

 

 

日々精進。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ