どうも、上の子の髪型に奮闘している二児のパパ達也です。

 

入学式を控えた女児の髪型

パパが基本的にセッティングする予定。

 

 

うむ。

 

 

する。

 

 

…無謀?

 

 

ある程度は構想ができたから大丈夫だと思うんだけども、

頑張ってみます。

 

 

何せ小学校入学式なんて初めてだでなぁ。

 

 

周りがどれだけ力を入れてくるかすらわからんし、

それでも全力を尽くすしかない!?

 

 

我が子の可愛さのためにはっっっ!

 

 

ということで、リボン買ってきたよ。

 

 

 

 

どっち付けよう。

 

 

迷うな。

 

 

 

ん?私のじゃないから( *´艸`)

 

 

上の子の髪にセットするでな( *´艸`)

 

 

 

失敗を繰り返し成長するものだ。

失敗し続けてたらやがて禿げたりして。

 

 

 

( *´艸`)

 

 

がんばろう。

 

 

 

頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ