どうも、子供を寝かしつけて、うっかりいつものように

そのまま私も寝てしまうところだった二児パパの達也です。

 

布団は魔の空間よ。

布団は中毒症状を与える。

布団は人を堕落させる。

布団は人に幸せを与える。

 

そう、布団は始まりにして終わりでもある。

 

深いぞ。

 

布団話でもうちょっと書けそうだけど、あんまりクドクドと

どうでもいい話を書くと、萎える。

 

ほら、スパムのように、BOTのようにブログ添削がどうとか、

集客術がどうとか、書いてまわって宣伝してる得体の知れない連中が

言ってるじゃないか。

 

どうでもいいことは書くなとか。要点を攻めろとか。

 

な、そういうことだよ。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア パムパムマスコット

せーのっ!ブンドルブンドルッ!

 

ってことで、キュアスパイシーが変身するきっかけになるであろう

エナジー妖精のパムパムです。

 

 

なんか、かわいいよ!?

ポケモンとかに出てきそうな感じでかわいいよ!?

娘がさ、めっちゃ気に入ってるんですよこやつを( *´艸`)

 

これ、しゃべるやつもあるみたいなんだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん持ってたら可愛いに決まってるやん?

 

 

娘がコメコメとかパムパムとか持ってたら、

可愛いに決まってるやん?

 

 

デレッてなるやん?

 

 

鼻血出るやもしれんで( *´艸`)

 

 

デパプリの第3話でキュアスパイシーに変身するキャラの

「芙羽ここね(ふわここね)」とエナジー妖精パムパムが

登場するから、絶対見なければならぬよ!?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ