どうも、入学式の髪型を考えている二児パパの達也です。

私の髪型じゃないですよ。

私なんて考えるほど残されてませんから。

雑魚ですよ雑魚。

毛根の余命わずかです( *´艸`)

 

娘の髪型を色々考えてセット

毎回イベントごとはだいたい考えてやります。

 

 

スタイリスト達也。(嘘)

 

 

エセスタイリストTASTUYA。

 

 

エセスタイリストォォァァッッ!っていうスタンドを出した感じです。

 

 

 

前回は発表会の髪型を考えてセットしました。

 

 

 

今回は卒業式やら入学式やらの髪型を考えてセットしなければならない。

 

 

さて、どういう髪型にするべきか。

 

 

オイルも何もつけてないけど、素の髪でちょっと試しにセットしてみた。

 

 

 

 

あ、なんか…いつの間にか女の子の匂いがする(笑)

 

 

 

つい最近まで小便臭い憎たらしい子供だったのに、

髪の毛がイイ匂いするじゃないか(笑)

 

 

 

お風呂に入るとトリートメントでケアしてやっとるからか。

そりゃ、お姉さんっぽくなるわ。

そりゃ、複数の園児から好き言われるわ。

 

 

・・・娘はやらん!

 

 

そういう話じゃないな。

 

 

やっぱ髪の毛の数多いなぁ。

フレッシュだなぁ。

うらやましいな。

小細工しないでサラサラじゃないか。

小細工なしでぼりゅ~みぃ~じゃないか。

 

 

 

…髪と肉体年齢を戻りたい、あのころに(笑)

 

 

 

おっきいリボンが欲しいな。

近々買いに行こう。

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ