どうも、毎日ご飯を食べるのが飽きてきた二児のパパ達也です。

 

365日作ってるのは構わないんですけど、

食べるのが邪魔くさいというかなんというか。

作るから食え!?俺が食べてなかろうが気にするな!?

みたいな感じなんですけど。そーゆーわけにはいきませんな( *´艸`)

中国産アサリ偽装事件

あさり、めっちゃ偽装されましたよねぇ。

耐震偽装事件みたいな感じで、利益重視で偽装が大流行ですよねぇ。

バレなきゃいーじゃんですから。

バレたら謝ったらいーじゃんです( *´艸`)

 

あさりって過去に何度も偽装されてきたと思うし、

誰だって利益ほしいですよねぇ( *´艸`)

 

きっとアサリを偽装していた会社の方たちは

「また売れてる。ほんとバカな奴らだ。中国産を国産だと

思っておいしいおいしいって食べてやがるぜ、また潤う。

これでベンツが買えるぜぇうっへっへっ」

みたいな感じで卸してたんでしょうね( *´艸`)

 

と、そんなアサリは今日、産地が「中国産」になっていた。

 

 

見事に売れてない( ゚Д゚)

中国産ってだけでこれだけ売れないわけですな…。

値引きシールまで付いてるほど売れてない…。

 

いや、思えば私も「中国産」ってどうしても買うのが抵抗あったり…。

 

冷凍あさりなんて大半が中国産ですわな。

 

あさり、おいしいのになぁ。

残念だよまったく。

 

 

PayPay

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ