どうも、ここ最近ゲーム三昧の上の子に付き合っていて

眼精疲労気味の二児パパ達也です。

 

肩こりも激しいんですよねぇ…。

昔はゲームを何時間プレイしていても疲れませんでしたが、

今はもう無理だわ。

 

目と腰と肩にくるw

 

それはそうとして、夕飯ネタです。

 

大根おろしたっぷりのロースかつ

もうね、もうねぇ、たまらんね。

ロースとんかつ大根おろし添え。

 

 

 

 

すんげぇ大量( *´艸`)

 

 

 

アホほど乗せるのが好き。

 

 

 

一回おろすと大根半分はいくんですけど、

山盛りにしたおろしにポン酢をかけて食べるのが

好きすぎて…。

 

 

大根おろしの水分を適度に残して、

ポン酢と一緒に。

 

 

おろしポン酢ごはんにしても食べられるわ。

 

 

幸せなひと時だよこれは( *´艸`)


 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ