どうも、遊び過ぎてぐったりしている二児パパの達也です。

公園で上の子とゆっくり遊んだ日

 

いつもは下の子もつれてきて下の子をみながら、

上の子の遊びも付き合うというマルチタスク化状態なので、

上の子との遊びが中途半端になってしまいがちなんですが、

今日は下の子がねんねだったのでそのまま寝させといた( *´艸`)

 

色々遊んでやれたんですが、

膝にくる遊びばっかり選んできよるんですよねぇww

 

 

「けんけんぱ」ですよ。

うちの子、けんけんまでは上手なのになぜか「ぱ」が

まともにできないw

何度やっても小走りww

成績優秀で運動神経も良いはずなのにw

 

他にもいろいろ遊んだけど、なんかずっと走りっぱなしだった。

帰宅してから眠い眠い><

 

はよう寝なければ><

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

トロピカル~ジュ!プリキュア最終回

今日は最終回でした。

朝から我が子が待ち構えてましたよ。

今日は最終回やね~ん!って( *´艸`)

 

 

 

番組の最後に「デリシャスパーティ♡プリキュア」と

バトンタッチするシーンで終わった。

毎回引き継ぎのキャラクターが出てきますな

 

ほんと、一年間お疲れ様でした。

毎週観たありがとうございました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ