どうも、朝から子供に盛大なかかと落としを食らわされて

ちょっとイラッとしている二児パパの達也です。

 

上の子と一緒に寝てるんですけど、

寝てる間に起き上って向きを180度変えてらっしゃるんです。

 

 

で、寝たままの体勢で足を挙げて、勢いよく下すキョロキョロ

 

 

それが私の腹部を命中ガーン

 

 

私は何事かっ!?びっくりと起き上がる。

 

 

我が子の寝相の悪さにちょっとイラッむかつき

 

 

仕方ないから抱えて方向転換して布団をかけるムキー

 

 

波乱の幕開けであるショボーン

 

 

 

だからえびフライで気を紛らわそう

夕飯ネタを朝からぶっこんでみます。

 

 

でっかいえびフライ、いいですよねぇ。

 

 

 

 

 

ジャンボえびフライが好き

TV番組とかを視ていると、

すんげぇジャンボな「えびフライ」を出してる

洋食屋さんがあって、強烈にデカイ

えびフライ」を出してるシーンが

映し出されたりすることがあるんですけど、

ああいうの憧れです。

 

 

 

 

えびフライ大好き…。

 

 

うまい棒くらい太いえびフライを食べてみたい。

 

 

で、美味しい生えびフライを見つけてきたので徐に

買ってしまいました。

 

うまそうだなぁ…買おうかなぁ…1本100円かぁ…。

 

 

とか迷いながら、買った。

 

 

 

買って揚げた。

 

 

 

揚げてる最中、脳内はえびフライのことしか考えてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃイイッラブ

 

 

 

いやぁ…生えびフライで1本100円。

 

 

 

 

イイッ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりえびフライって、ぎっしり詰まってるやつがいい。

 

 

 

 

 

 

たまらんよ、、、

 

 

また見つけたら買おう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ