どうも、上の子と一緒にお風呂に入ってたら風呂の中で寝てしまって

上の子からめっちゃ怒られた二児パパの達也です。

 

言い訳無用の風呂寝

 

 

「も~!どうして一緒に入ってるのに寝れるのっ!」

 

こればっかりは「眠かったから」としか言いようがなく、

そんな事を言ったら火に油を注ぐようなものなので、

「ごめん」としか言えません。

 

 

 

 

 

 

え?てかなんで娘に気を遣う必要あんの?(笑)

 

 

お風呂の中でアイスクリーム屋さんのおもちゃとか出されて、

「お客様~チョコレートアイスがいいですか~?」とか、

ごっこ遊びに付き合わされてた記憶があるんですけど、

途中から完全にそれが子守唄みたいになってたw

 

 

同じことを何度も繰り返し言われたあたりから、

すでに私はいびきを掻き始めていたと思う( *´艸`)

 

 

風呂って気持ちいいんだもん。

そりゃ寝るよ( *´艸`)

 

 

てか、常習犯なんですけどね。

一人でも二人でも寝てしまう自分が居る。

 

いつか風呂で溺れたりして?

 

 

 

 

アメトピ掲載されてました

 

こそっと書きますけど、実はアメトピに掲載されてました( *´艸`)

あんまり大々的に掲載中に書くと業者がワラワラ群がるので

ここ数日、おとなしく控えめにしてましたw

 

まぁ…search見てたらPVの増加がエグかったですけどね…。

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ