どうも、18日の朝からぶっ通しで起きて活動している二児パパの達也です。

 

幼稚園から帰ってきたらゲームやらせろ~

公園連れていけ~と、いろいろ上の子に振り回されてました。

その時点で30時間以上起きてましたけど、

疲労感もなく覚醒しっぱなし( *´艸`)

 

こんな時に限って「かけっこしよう!」と、

20往復くらい走らされたり…。

しかも下の子もノリノリで行きたい!連れてって!ってなったから、

二人とも連れてきて二人同時に見ないといけない。

 

下の子はボール遊びでテキトーにぽんぽん投げながら、

上の子の玉蹴りとかボール投げとか、かけっことかに延々と付き合う。

 

下の子は「帰りたくな~い!」って感じに抵抗が凄いけど

秘策を出したらすんなり従ってくれよった( *´艸`)

上の子も「帰りたくな~い!」だけどおだてたら従いよった( *´艸`)

 

だいたい2時間ほど全力で遊ばされたですぅ~><

帰り際に上の子が「たこ焼きが食べたい!」ですって。

 

たこを入れない自家製たこ焼き

 

いっつも「タコ」は入れないんですよねぇ。。。

まぁ、ある時は入れるんですけど、都合よくタコなんて

冷蔵庫に入れてます?おいてます?

無いからいつもタコ無しが多いです( *´艸`)

 

今回もチーズ、コーン、コンニャク、チキンナゲットとかw

色々入ってるのがおいしいんですよねぇ( *´艸`)

 

でも、入れすぎると形状を維持するのが大変なんですよ。

 

 

ちょっとはみ出たり( *´艸`)

はみ乳みたいな感じ?

はみだした父?

 

 

くるっとするとこ好きなんですよねぇ。

くるっ( *´艸`)

ころころしてるし、この焼けてくるところがかわいらしい( *´艸`)

 

 

タコ入ってないから「焼き」ですか!?

色々焼き( *´艸`)

 

 

さすがにそろそろ眠たいわ。膝かくかく( *´艸`)

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ