どうも、子供がコロナウイルス感染拡大の影響で休園していて

 

ゲーム三昧という大変迷惑(笑)な環境にある二児パパの達也です。

 

ほんと勘弁してほしいですな…。

 

大阪でコロナウイルスの発症者が6000人超えなんですよね。

1日でこれだけだからすごい。

感染が爆発して拡大してるから、そりゃ幼稚園でも出るわなぁって感じです。

覚悟してましたけど、結構早いペースでした。

それでやることがないからって、朝からゲーム…。

 

あかちゃんまんを描く幼稚園児

休憩を入れるように言ったら、絵を描き始めた。

 

 

あかちゃんまん。

名前はひらがなみたいですね。

赤ちゃんマンでもないし、アカチャンマンでもない。

「あかちゃんまん」

 

ぬいぐるみを持っているので、それを見ながら描いたらしい。

なかなかしっかり描けてると思うのは親ばかのせいかな?

 

下手だったら下手だと言ってしまうんですけど、

年長にしてはよく描けてるなぁと思ってます。

 

ゲームばっかりしてないで、絵をもっと描けばいいのに…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ