どうも、コマさんが好きな二児パパの達也です。

 

コマさん言うてもコマ劇場とか、コマイさんとかじゃないですよ!

 

妖怪ウォッチのコマさん

いつも上の子が狂ったように妖怪ウォッチのアニメを

視聴しているんですよ。

 

狂ってます。

 

いや、マジで正気の沙汰じゃないと思うほどに視てます。

 

気付いたら朝から晩までリピートしてる時期がありましたし、

妖怪学園Yとか視すぎてヤバかったからしれっと

録画から消してやった事があります。

 

そんな妖怪ウォッチに出てくる「コマさん」ってキャラが

かわいくて…( *´艸`)

 

妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合のコマさんをGETしました( *´艸`)

 

 

狛犬の妖怪で、妹と弟が居るんです。

田舎から出てきた妖怪で風呂敷を背負ってます。

言葉がなまってるんですよ。

 

「もんげ~」とか「ズラ~」とか。

決してヅラかぶってる人に「ヅラ~」って指摘してるわけではない。

 

コマさんグッズがいっぱい

コマさんかわいいから単体でグッズもたくさん出てるんですよねぇ( *´艸`)

良かったら見てやってください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ