どうも、妻から怒られた二児パパの達也です。

 

理由、理由はちゃんとあります。

私が悪かったんです。

理由…それは…。

 

あるアニメの録画を再生して視ていたことにあります。

 

あるアニメって既に言ってるじゃねーか。

 

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン

まぁ…そういうことです。

どういうこと?

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンを視てなかったなぁ、

録画あったなぁ、再生しよう。

 

 

ポチッ。

 

…始まる

 

…映し出される

 

『看守に見られたぁぁぁぁっ!』

 

ファイルーズあいさんのボイスで響く声。

 

はっ…あれ?確かこのシーンって…。

 

『何を見られたんだよ!?』

 

『ま・・・から始まる』

 

リッ…リモコンッ!?

リモコンどこだっ!?

 

やばいぞこれはやばいぞ!?

 

『マスターベーション』

 

『…一人エッチだよ!?』

 

下の子がどこかに持っていっていたリモコンがようやく見つかる。

 

何事もなかったかのようにテレビを消す私。

 

「え~~~!なんで消すのっ!?」

 

怒る我が子。

 

「・・・」

 

その光景を見ていてしらける妻。

 

すまん、ワイがアホやった。

 

夜中やな、うん、夜中に見るべきやな。

 

気を付けなはれやっ

 

 

楽天市場の商品を掲載しています。良ければご覧ください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ