どうも、トロピカってる二児パパの達也です。

私の場合、頭が光ってる感じにとれなくもないですけど( *´艸`)

 

トロピカル~ジュ!プリキュア!

もうすぐ終わっちゃいますねぇ…。

なんだか物語はクライマックスって感じの話になってきましたし。

 

わが子には色々グッズを買ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにグッズをプレゼントして貢いできました(笑)

手に入れたときははしゃぐのに、それ以降はあんまり

遊ばなかったり…。意味わからんけど!?

 

新番組「デリシャスパーティプリキュア」

新しいプリキュアシリーズとして2月6日から放送の
「デリシャスパーティプリキュア」も期待度が高いですね!

 

ピンク「キュアプレシャス」和実ゆい(なごみゆい)CV:菱川花菜
青色「キュアスパイシー」 芙羽ここね(ふわここね)CV:清水理沙
黄色「キュアヤムヤム」  華満らん(はなみちらん)CV:井口裕香

 

登場キャラクター3名の詳細が公開されました( *´艸`)

 

デリシャスパーティプリキュア : 育てるブログ (sodateru.art)

 

 

 

井口裕香さんが出演

もうね、何がいいって無職転生と転生したらスライムだった件に出演されている

井口裕香さんがキュアヤムヤム役ってことですね。

無職転生と転スラは小説もアニメも両方好きなので、うれしい限りですよ!

 

私、娘と一緒にデパプリを視聴してるかもしれないですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ