どうも、今日はお昼ごはんがてら「スシロー」に行ってきた

二児パパの達也です。

 

スシローで新春名物てんこ盛り祭り開催! : 育てるブログ (sodateru.art)

 

 

スシローで新春名物てんこ盛り祭り

ってのをやってるってことで、行ってきたのだよ( *´艸`)

 

スシロー、近所に無いから探すのと行くのが大変だったけど><

最近、寿司食ってばっかだなぁ…と思いつつ、糖質摂取!

 
スシローは初です。
ここ最近、初の店が多い( *´艸`)
 

ネタがデカイねスシローさん

 

「大切りかつお天身」ってやつですな。

そこそこ大きく切られてるから、食べ応えが抜群でした( *´艸`)

 

 

上の子が大好きな「鉄火巻き」。

鉄火のマキちゃんって居ますよね!?

鉄火のマキちゃんですよ~~~~( *´艸`)

相変わらずうちの上の子が大好きなので、すし屋では必須!

 

 

 

「てんこ盛りサラダツリー」これ、結構よかった。

サラダ系がずっしり乗っかって、最初の一口はコーンとかを

食べてから、残ったのを巻いて一気に食べてるんですけど、

いけるいける( *´艸`)

 

 

「大切りサーモン」そこそこデッカイです。

確かにこれは大きいから迫力がありますわ^^

 

 

「しあわせバタ~なカタラーナ」あまじょっぱい感じが

たまんない!?下の子がものすごい食べてた…。

 

次はあれだ、あれ食べたい。

「海鮮爆盛りマウンテン」近々行こう( *´艸`)

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ