どうも、お正月は食べすぎて体重が増えていた二児パパの達也です。

 

初、はま寿司

上の子がじいちゃんの家に滞在中、じいちゃんに向かって一言。

「ねぇじいちゃん。回るお寿司でいいからお寿司食べたいな」

 

そのおねだりに男前なじいちゃんは応えてくれたっ!?

 

車でしばらく飛ばした先にある「はま寿司」まで行っちゃった( *´艸`)

 

何気に大阪って「はま寿司」が少ないんですよね。

だから行ったことが無かったんですけども、

この機会に行けました( *´艸`)

 

どんなところだろうと、我が子はワクワクしてたよっ🤣

 

 

どこにでもある!えび天ぷらにぎり

 

えびの天ぷらにぎり。

えび天のお寿司って多いですよねぇ。

どこの寿司屋でもやってるのかな?

少なくとも、くら寿司、元気寿司でやってるような気が。

 

言うてもあれな、甘えびとかあたりを揚げたらいいだけだから、

コストは低い。

ある意味原価的にはこれを頼んでもらったらお店は潤うのかも?

あまり見たことがない!カキフライ寿司

 

カキフライの寿司は初です。

揚げたてではなかった。

オーダーして30秒で出てきたから、結構冷めてた。

揚げおきしていたのかな?

 

 

1皿150円!えび三種盛り!

 

 

えび3種盛り。

2皿食べたら3皿食べるのと同じ!?

 

 

 

二番煎じ!えびアボカド!

 

えびアボカドもどこにでもありますよな( *´艸`)

結構寿司屋業界って、似たり寄ったりで

寿司ネタはあるけどメニューのネタが無いってことなんですかね?

業界二番煎じが主流?

Docomoとソフトバンクとauの料金体系みたいな?

あっちがコレを作ったらこっちも同じのを( *´艸`)

あっちがこのサービスを始めたらこっちも同じのを( *´艸`)

 

150円で2貫!うなぎ寿司

 

 

うなぎ。最近はデカネタ!とかで一貫のが多い気がしますが、

ここは150円で二貫盛りなんですね( *´艸`)

 

うちの子はまぁ…鉄火巻きばっかり食べてた(笑)

それでも本人が喜んで楽しければ一番ですな( *´艸`)

 

はま寿司、また機会があればじいちゃんに頼んで

連れて行ってもらおうな( *´艸`)

こってこての中華よりはいい…。

 

またコロナウイルスが感染爆発してるし、

日々倍増していく予定だろうから色々ややこしい事になる前に

行けて良かったです😃

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ