どうも、早朝からミスタードーナツのお店前に並んでいた二児のパパ達也です。

ミスド福袋2022の販売開始!

今回のミスタードーナツの福袋「ミスド福袋2022」は

5500円、3300円、2200円、1100円と、4パターンになっていて、

5500円にはクッションが入る仕様になっている。

 

今年もミスタードーナツの「ミスド福袋2022」 : 育てるブログ (sodateru.art)

 

 

 

 

 

 

ミスド福袋2022をGET!

今回GETしたのは5500円×2個と1100円を1個。

合計12100円分です(笑)

 

 

 

ドーナツ引換券が110個分( *´艸`)

どれだけ糖分摂取すんのやろか?

1回食べたら当分要らん?

 

 

 

 

 

大寒波の中、並ぶ人たち

昨年も寒かったけども、今年もむちゃくちゃ寒かった…。

とにかく寒かった。

 

大阪市内は大寒波で、冷たい風がビュービュー吹いていた。

そんな中、私はまだ夜が明けきってない時間帯から開店するのを

待ち構えていた。

 

防寒対策はしていたが、足だけが対策しきれていなかったので

足先が超寒い!冷たい!

 

でも、なんとか並んでGETできたのでよかった。

ちなみに私の後ろにはズラ~~~~ッと並んでいる人たちがいて、

おそらくこの列だけで5500円の福袋、福箱?は

売り切れるだろうなって感じだった^^;

 

並んでいた方々、見ず知らずの人たちですけど、お疲れ様でした。

 

というか、これショッピングモールの中で待ってた方が賢いようなw

 

 

ちなみに、わが子らはまだ寝ている。

起きたら喜ぶだろうか?

おっきな箱にマスキングテープやらジッパー、スケジュール帳に

カレンダー、ピカチュウのクッション( *´艸`)

 

…しかしこのミスタードーナツの引換券、

手元に110個分あるんだけども、

もし仮に全部一気に引き換えたら、ミスドの店員さんは

どういう反応をするんだろうか。

 

迷惑系ユーチューバーならやるんだろうか?

福袋独占購入とかやったりするんだろうか?

 

妄想だけに留めておこう。