どうも、真夜中に活動している二児パパの達也です。

アメブロ更新です。

 

下の子が久しぶりに寝ないので、寝かしつけを諦めたんですが、

そしたらめっちゃ腹減ったんですよ。

 

腹減ったぁ…どうしよう。

食べようかなぁ…食べまいかなぁ…。

とか、いろいろ考えてたらラーメン作ってました( *´艸`)

 

 

 

飯テロさーせん><

 

塩ラーメンにホウレンソウとコーンを

トッピングしただけなんですけど、

これだけでも真夜中のラーメンはうまい。

ってかトッピング無くてもいいんだけどね?

 

とにかく寒くなってきてるし、

真夜中に温かいラーメンなんて…

食いすぎてしまうだろう!

 

真夜中に食べるといつも思うけど、

ほんと罪悪感しかないわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

 
ロゴ

育てるブログ

 

ロゴ2

ゆるきゃらブログ