どうも、「BLACK FRIDAY アプリ抽選会!」AEONモールの

アプリでデジタルチケットが当たった二児パパの達也です。

 

抽選って書いてたから、適当に押して参加してみたら

「1等!」って出て、おめでとうございます

500円デジタルチケットが当選ですって表示された( *´艸`)

 

 

で、まぁやったー!ラッキー!

と、思ってて有効期限を見ると、

11月24日~11月28日って、ピンポイント( ゚Д゚)

 

そして2000円以上使ったら><

 

そうかぁ…何を買うかによるよなぁ。。。

AEONモールの他の店を見てみると抽選で240名様とか

人数制限を明記してるところもあったんですけど、

私が抽選に参加した店舗は特に人数が表記されてなかった。

 

AEONが近い人は抽選に参加してみてもいいかもね( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

↑楽天市場でのお買い物の前に私のROOMのリンクを
クリックして頂けると励みになります( *´艸`)
 
ロゴ

育てるブログ

 

ロゴ2

ゆるきゃらブログ