どうも、1ヵ月前の未開封ヨーグルトを食べたけど

なんともなかった二児パパです。

 

食べないといけないなぁ、食べないといけないなぁ…。

と、思い続けて1ヵ月経ちました。

開けたら全然普通で、ホエーが薄っすら出ていたくらい。

ブルーベリーソースをかけたら普通に美味しかったよ( *´艸`)

 

 

でも、本題はそこじゃぁない( ゚Д゚)

 

「これ絶対うまいやつ!(これ絶対うまいやつ!)」の最後、

4種目の濃厚味噌を食べたよ!

 

これ絶対うまいやつ!濃厚味噌

 

これ絶対うまいやつ!濃厚味噌

 

これ絶対うまいやつ!濃厚味噌

 

なんだろう。

味噌味なんだけど、やたらと濃い。

背油醤油と同等か、それ以上か…。

分量間違ってないんですけどね。

ちゃんと書かれてる通りの水量で作ったのに、相当濃い。

 

まぁ、濃厚味噌だから濃くて当たり前か。

どれもこれも濃い味付けなんだねぇ。。。

この濃厚味噌は麺が平べったくなってる。

平らなのは味が染みやすくするためかな?

 

4種全部食べたけども…。

やっぱり香味ねぎ塩が一番おいしい。

 

背油醤油→ただただ醤油っ鹹い

豚骨醤油→まだマシ

香味ねぎ塩→一番安定していて美味しい

濃厚味噌→ただただ濃い

 

「これ絶対うまいやつ!」と豪語してたから

期待して買っただけに、期待外れの結果になると

かなり残念な気持ちになりますw

 

高血圧で他界しないよう気を付けないとなぁ。