どうも、毎日冒頭でどうでもいい事を書き続けているなと

思ったら、本文はもっとどうでもいい事だったと気付いた

二児パパです。

 

結局、全体通じてどうでもいい話を

ぺらぺらしてしまっているんです( *´艸`)

 

すいません、期待させてしまって🙏

 

ということで、気を取り直して

「これ絶対うまいやつぅ~~~♪」をチョコプラさんが

連呼しているCMでおなじみの

「これ絶対うまいやつ!(これ絶対うまいやつ!)」です。

 

前回は背油醤油味をレポしました!

 

 

 

せのぶらじゃないですよ。

妹尾和夫じゃないですよ?

背油醤油です( *´艸`)

 

で、今回は「豚骨醤油」です。

ライスとよく合う!って感じにおすすめされてますが、

確かに濃厚なスープはライスが欲しくなります。

 

 

背油醤油はただただ塩っ辛いというか、

醤油っ辛いというか、高血圧で死んでしまいそうな

勢いの塩分濃度?って感じで、毎日高齢者に

食べさせたら寿命が縮むんじゃないか?

これで保険金を搾取されてもわからんなぁと思うほど

濃いと思った次第。

まぁ、個人差にもよると思うんですけどね。

 

豚骨醤油はそこまで塩分って感じがせず、

濃いのは濃いけども、違った濃さに感じた。

マイルドな濃さ?豚骨が入ってるからかな?

確かにライスが欲しくなる感じ。

 

 

 

 

いずれにしても濃いのが好きな人には

たまらんのでしょうね。

麺はストレートでスープが絡む。

中華そばっぽい感じがやっぱりするけども、

これはこれでアリだと思った。

 

絶対ではないけどほどほどにおいしいやつだと

思った袋めんです( *´艸`)