どうも、朝から下の子の太ももをムニムニしている二児パパです。
ちぎりパンをムニムニムニムニ。
幸せですな。
以前、アンパンマンのTシャツの話をしましたけども、
今回はその後のお話です。
お婆ちゃんからのプレゼントでアンパンマンTシャツを
貰った下の子。
洗わずに着たところ、全身が繊維で真っ青になった。
それはそれは見事に真っ青で(笑)
身体を洗った後、大量の繊維クズで500円玉大以上の玉が
出来たという始末。
急いで脱いで何度も洗ったものの、
10回手洗いしても色落ちと繊維クズが大量に
発生していたので、
休み明けにバンダイお客様センターへ相談した。
問題となっている商品を送ってくださいと言う事で、
着払いで物を送った。
後日、スタッフの方から電話連絡があり、
お詫びと共にされた返答は「原因がわからないけども
不良品扱いで返金したい」という事だった。
原因がわからないってことなので何を聞いても
答えられないだろうなぁと思い、返金対応で了承。
スタッフの方は丁重にお詫びしてくれた。
現金か子供商品券かでの返金方法を提示されたので、
今回は子供商品券で頼んだところ、2~3日ほどで到着。
バンダイさんはこういうところ、
ちゃんと丁寧に対応してくれるんだなぁと感心した。
本当ならせっかくお婆ちゃんがプレゼントしてくれた
Tシャツなので、そのまま着ていたかったけども、
仕方ないよねぇ><
別のを探して買いますか(*'ω'*)