どうも、朝から下の子の太ももをムニムニしている二児パパです。

 

ちぎりパンをムニムニムニムニ。

幸せですな。

 

以前、アンパンマンのTシャツの話をしましたけども、

今回はその後のお話です。

 

 

お婆ちゃんからのプレゼントでアンパンマンTシャツを

貰った下の子。

洗わずに着たところ、全身が繊維で真っ青になった。

それはそれは見事に真っ青で(笑)

身体を洗った後、大量の繊維クズで500円玉大以上の玉が

出来たという始末。

 

急いで脱いで何度も洗ったものの、

10回手洗いしても色落ちと繊維クズが大量に

発生していたので、

休み明けにバンダイお客様センターへ相談した。

 

問題となっている商品を送ってくださいと言う事で、

着払いで物を送った。

後日、スタッフの方から電話連絡があり、

お詫びと共にされた返答は「原因がわからないけども

不良品扱いで返金したい」という事だった。

 

原因がわからないってことなので何を聞いても

答えられないだろうなぁと思い、返金対応で了承。

スタッフの方は丁重にお詫びしてくれた。

 

現金か子供商品券かでの返金方法を提示されたので、

今回は子供商品券で頼んだところ、2~3日ほどで到着。

 

 

バンダイさんはこういうところ、

ちゃんと丁寧に対応してくれるんだなぁと感心した。

 

本当ならせっかくお婆ちゃんがプレゼントしてくれた

Tシャツなので、そのまま着ていたかったけども、

仕方ないよねぇ><

 

別のを探して買いますか(*'ω'*)