どうも、朝から下の子に顔面を踏まれて起きた二児パパです。

 

思いっきり踏まれました。

踏まれた後にヒップアタックでドッスンされました。

さすがに痛かった…( ゚Д゚)

 

そしてアサガオを見に行きましたら、

幾つかはもう枯れ始めていた。

だがまだまだ新しい蕾があるし、次々に咲いて行く。

 

 

今回も立派で元気な紫が咲いていたぜ( *´艸`)

 

上の子も喜んでいた。

でも枯れ始めている花の事が気になったみたいで、

「どうして枯れてるの?」と、心配していた。

花には寿命がある事、子孫を残す事、

色々と説明してあげたら納得をしたけども、

ちょっと悲しそうだ😥

 

悲しそうだけども…すぐさま

トロピカル~ジュ!プリキュア!を観始めたw

気持ちの切り替えができたみたいね( *´艸`)

 

引き続き残りの蕾も咲いていくといいねぇ(*'ω'*)