どうも、上の子が体調を崩してしまって看病中の二児パパです。

 

花粉症とアレルギー性鼻炎からくる熱ですかねぇ。

また悪化しないといいけど。

天候の悪化と共に~って感じだから、気候に左右される感じもする。

 

体調不良ながらも昼ご飯を食べた後に、

鬼滅の刃クーナッツを出して遊ぶ上の子。

寝なさいといいたい^^;

 

↓の玩具編で鬼滅の刃クーナッツの記事を連載してます( *´艸`)

 

 

4回目の今回は…。

実にかぶってたのが何個か発生してまして^^;

伊黒小芭内、我妻善逸、煉獄杏寿郎などがちょっとかぶりました。

 

他に新規で当たったのが↓

 

 

 

胡蝶しのぶ?!

やったぜ~( *´艸`)

しのぶちゃん可愛いですね!

 

No.8:胡蝶しのぶ

 

 

無一郎って影薄くないですか?w

No.12:時透無一郎

 

 

No.13:悲鳴嶼行冥

 

あとちょっとでコンプリートか。

 

今掲載してるのが
No.3:我妻善逸
No.5:嘴平伊之助 素顔ver
No.6:栗花落カナヲ
No.7:富岡義勇
No.8:胡蝶しのぶ
No.9:煉獄杏寿郎
No.10:宇髄天元
No.11:甘露寺蜜璃
No.12:時透無一郎
No.13:悲鳴嶼行冥
No.14:伊黒小芭内
No.15:不死川実弥

 

あと少し!