どうも、朝から下の子の散歩でほのぼのしていた二児パパです。

 

ベビーカーで移動してたんですけど、途中からぐずって

抱っこモードになり、7割くらい抱っこして歩く事に。

ベビーカーが逆にお荷物状態><

あるあるな話ですね><

 

さて、昨夜は上の子のリクエストで「たこ焼き」が

食べたいってことで、ひたすらたこ焼きを焼いてました。

 

 

でも…私のたこ焼きは「タコ」を入れずに

「海老」を入れるので、どちらかというとたこ焼きをまねた

海老焼きになる!?

 

 

 

ぷりっぷりの海老と、アミエビを入れて

他にもチーズやコーンと、具沢山!?

毎回50~60個ほどは焼くので、食べた後はしばらく

何も要らない気分になる><

 

それでもしばらくすると、また食べたくなるという

たこ焼きの魔力。

やはり焼きたてが一番うまいのは確か。

そして焼いてる時の香りがまたたまらない!?

 

たこ焼きばんざーい!