どうも、昼から夕方まで上の子と友達と遊んで

力尽きかけている二児パパです。

 

最近、上の子の体力が凄い。

もりもりご飯を食べているので、体力ついてる?

スタミナ加減が異常。

 

上の子が縄跳びの練習をしているので私も横で

縄跳びを一緒にしてみる。

前跳び、あや跳び、後ろ跳び、などを1000回くらい

跳んでみた。

 

結構しんどいw

 

1時間くらい跳びっぱなしで付き合い続けたら

終わってからの疲労度が半端ない。

それでも上の子はまだまだ遊べる無限のパワー!

 

遊べるから仕方なしに私も走る。

と言うか、もう遊びたくないレベルで休ませてほしい。。。

それでも「パパ~~~!次はこれ!」とか、

常に何かしらの遊びを要求してきてエンドレス。

まぁ、いつもの事なんですけどね。。。

 

 

ただ、今日はさらに帰ろうとしたところで

お友達が二組登場!?

 

一組目は10分程度で退散するも、

二組目がこれまた大変w

総攻撃で私に遊びを要求してくる。

高い高いをしてほしいと要求してくる。

両手をもって回してほしいと要求してくる。

いずれも体力とパワーが必要な遊びである^^;

 

そしておもちゃを奪われ泣きじゃくり、

高い高いして抱っこしてあやす…。

体力の限界きてんすけど…( ゚Д゚)

 

それでもずっと私に「ねーねーねーねー」と

話しかけてきて寄ってきて遊ぼう遊ぼうというので

断るわけもいかず、ただただひたすら観念して

遊び続ける私であったwww

 

公園に行くと毎回17000歩くらいは歩数計の

カウントが…( ゚Д゚)

 

あと、全然関係ない話ですけど、

公園で煙草を吸う旦那や奥さんをそれぞれ

注意したりやめさせたりとしないのが考えられないというか、

異常。

 

普通、自分の子供の前で吸う?

普通、他人の子供の前で吸う?

小さい子が走ってるよ。

妊婦さんが居るよ。

ベビーカーに赤ちゃんが居るよ。

風にのって匂いが、煙が、落ちた灰が他人の元に届くよ。

頭おかしいんじゃない?

本当に公園内で煙草を吸うやつは異常だ。