どうも、家庭内大荒れの二児パパです。

 

上の子をむちゃくちゃ叱ったw

激しく泣く、激しく逆らう、むちゃくちゃ叱るw

収まったころには2時間経過してた。

 

と言うやり取りを経て引き続きセーラームーンw

 

【劇場版美少女戦士セーラームーンEternal ハンドタオル】

 

 

2パターンあったんですよ。

もう1パターンを買うべきだったんですけど、

それを忘れていて1種類しかGETできておらず^^;

もう一回整理券の順番が来たので並び直したら、

売り切れだったよ。。。。

これは300円(税別)

 

【劇場版美少女戦士セーラームーンEternal 枕カバー】

 

 

まあまぁ、単純に枕カバーですねwww

300円(税込)

 

【劇場版美少女戦士セーラームーンEternal ブランケット】

 

 

 

これ、なかなかのものです。

500円だからぺらっぺらじゃないの?と思うじゃないですか?

 

その通り!

ぺらっぺら!

 

でも、ぺらっぺらだけどセーラー戦士が勢ぞろい。

で、500円の割にはちゃんとしてるじゃない?と言う感じ。

ひざ掛けにはちょうどいいかもしれませんね。

ただ、しっかりしたものとは違うので、

機能的、性能的に言うと『ないよりはマシ』レベルなので

期待しない方がいいwww

コレクターとか好きじゃなければこんなものに500円を

払う価値はないかもしれないw

倍額出してもっと厚手の良いのを買った方が良い^^;

 

【劇場版美少女戦士セーラームーンEternal ハンギングポーチ】

 

 

 

コンパクトサイズの小物入れ?

内側のカバー部分がメッシュになっている収納があるので、

旅行とかに持って行ってもいい感じのもの。

なんかこれは実用的に思えた。

300円(税込)

ただ、男の私が使うとかなりキモイので私は使用を控えたい。

 

 

…OKわかった、時を戻そう( ゚Д゚)

 

 

 

ミスドのドーナツを買ったし

セーラームーングッズを買ってあげたし、

色々やったのにぐちぐちぐちぐち文句を言う上の子に、

ちょっと雷落としたってわけですよ( *´艸`)