どうも、下の子の入院中でフル付き添い中の二児パパです。

 

総裁選の勝利はやっぱり菅さん

総裁選はやはり菅さんでした。

まぁ、そうだろうなとしか言い様のない結末。

 

そしてコロナが落ち着いたり一段落ついたら解散総選挙もやって、

次期も総裁をするんだろなぁ。

 

候補者の中では一番頼り甲斐があるも、ある意味一番厄介な

権力者になったかもしれない。

 

会社で言えば、会社の決定事項に対して遵守できない、

遂行できないやつは不要の烙印を平然と押せるタイプではないかと。

 

まぁ、安部政権とコロナで経済も何もかもガタガタになってしまった

日本を改革するには武力行使が一番ですがね。

 

菅新総裁の政治やいかに。

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ