どうも、明日から幼稚園でお弁当を作らないといけないから、

ちょっとゲンナリしている二児パパです。

 

多目的トイレの渡部氏

多目的トイレで人様には言えない行為をしていた

アンジャッシュ渡部氏。

 

週刊誌は表に出ていない今以上のネタを多数持っているが

渡部氏が事実を認めて勘弁してくれぇ~ってなったので、

それ以上は追及せずに表に出していないとかどうとか。

 

そんな渡部氏ネタはバラエティー番組でたまに出るので、

相方の児島氏の流し方がすごいなぁと見ている時に

ふと気になったのが金銭授受問題。

 

行為に及んだ後、1万円をお相手の女性に渡していた

内容について、売春にあたるのかあたらないのか?

 

どうやら不特定多数に同じことを繰り返していると

売春や買春扱いになって刑事罰に相当するような話に

なるとかどうとか。

 

特定の相手に終わった後、1万円をわたしていたとしても、

交通費程度の扱いになって不思議じゃないとかどうとか。

まぁ、解釈の仕方なのかな。

 

未成年相手にそういうことをすると間違いなく犯罪になります。

 

グレーな法律っていっぱいあるんだなぁって、感心しました。

1万円渡している人も、貰っている人も、渡部さんのケースを

自己責任において調べて参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

でもたぶん、数十万とか数百万とかになると、

今度は所得問題や脱税問題、贈与とかに絡んできて危ないかもね。

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ