洗濯機の洗濯槽は掃除しよう

どうも、朝から買い物やらなんやらと走りまわり、

汗だくつゆだく盛りだくさんの二児パパです。

 

最近どうにもあれをやらないと、これをやらないと…

って、考えつつも、忘れてしまう私。

 

歳ですかね!

脳みそトロトロになってきてるんですかね!?

 

と言う事で、2か月くらい前からやろうと思って

忘れていた洗濯槽の掃除。

1か月に1回はやらないと気が済まないんですけどね、

ついつい忘れてしまっていました。

 

やっぱり子供たちの着る服の事も考えたら、

ちゃんと洗濯槽の掃除はしておくべきだと思う。

 

洗濯機のクリーナーについては

どの製品が良いかはわかりませんが、

私はカビキラーのメーカー品を使っている。

 

普段お風呂掃除の時のカビにはカビキラーを

使っているし効果は自身でわかっているので、

洗濯槽のものも安心できる。

 

100円均一にも洗濯槽クリーナーは売ってるけど、

あんなものは信用なりません。

「安物買いの銭失い」って言葉があるけども、

ダイソーだろうがセリアだろうが、この手の製品は

まさに銭失いだと思っている。

 

やっぱりちゃんとしたメーカーのちゃんと納得できる

実績のあるものが一番ですな。

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ