アメブロ初投稿、ご挨拶

ブログを作って投稿するのは何年何十年ぶりだろう。

ふとブログをやろうかなと思ったので気まぐれで開設してみました。

 

当方、文章能力が乏しく、

表現力もそんなにあるわけではないので、

至らない点や失礼な点があった際はご容赦いただきたい。

 

ざっと自己紹介すると、しがない会社員で二児のパパです。

現在、妻が入院中で二児の育児に勤しんでおります。

ブログを開設して投稿する時間がよくあるなぁ?と思いますが、

正直ブログを投稿している時間は本来なら無いわけで、

でも、なんだか睡眠時間を多少削ってでも、

ちょっとやってみたくなった。

なので、しばらく自己満足のためにブログを

掲載していこうと思います。

 

まぁ、妻に内緒なので、そのうち退院して妻が見つけたとか、

偶然たどりついたとかなら、それはそれで面白いかもしれない。

 

あらかじめお詫び

訪問者の方でこのブログの記事が不快に思われた際は、

ごめんなさい。

気に入らなければ見ないでいただく事、

当ブログに訪問しないでいただく事により解決すると思います。

 

訪問者の方で当ブログの内容が面白いと思った際は、ありがとう。

 

大したブログではないし何かコメントを貰っても

返事すらできないかもしれません。

ご容赦ください。

 

また、悪気はないんですがアメブロの機能をすべて

熟知しているわけではないので、

途中で何かの機能や設定を変更したり、

いろいろ弄って遊ぶかもしれません。

何らかの機能が非公開やOFFになったりしてそりゃないじゃない?

と思うような行為をしてしまうかもしれません。

 

当方初心者なので大目に見て適当に流してください。

 

大したブログにはならないし、底辺のブログだと流してくれれば結構です。

無数にある中のほんのひとつのブログだと思ってください。

 

下の子のミルクの時間が来たのでとりあえず掲載しよう。

 

 

イベントバナー

楽天モバイル

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ