朝のルーティン | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

お布団の上で軽くストレッチ

腸内環境をよくするサプリを飲む

トイレ掃除

神社参りウォーキング


朝のルーティンありますか? 


上に書いたのは

必ずしようと思ってる朝のルーティン


もちろんできない時もあるんだけど

これもできないなら

他のことなんて絶対できないな

くらいの気持ちでやってます



それに加えて

最近はこの本に買いてあることも実行しています





こちらは

今受けているコーチングの先生から

お勧めされた本です



瞑想

アファメーション

イメージング

読書

日記

運動


これらを朝やるって言うんですけど

これそれぞれ10分ずつやっても1時間かかる


だから最初から完璧はできないけど

瞑想

アファメーション

イメージング

くらいはできそう


日記は夜一行日記付けてるし

読書は合間にちょこっと


運動は神社ウォーキング


これでコンプリート



でも、瞑想が苦手なんですよね


今に集中できず

何か考えてしまうし

じゃなかったら眠くなってしまう…笑


でも大丈夫

9/1のイベントでは

ヨガの先生ちささんから

瞑想を誘導してもらえますよ





 

9/1開催

大人の魅力開花ワークショップ

くわしくはこちらの記事

 

 

 

自分の本質が分かる

パーソナルシード診断

100人まで無料診断中

ただいま64人終了

くわしくはこちらの記事

 

 

 

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

高田千枝

 

 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション

 

 
■メルマガ発信中 
ワクワクで夢を叶える
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加