水瓶座満月のテーマ | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

今日は満月

残念ながら空は曇りで満月は見れなさそうです


この水瓶座の満月の私のテーマは

仕事と健康

浄化、体、心、精神

心の深いところの断捨離


水瓶座は新しい風を吹き込む星座で

人からどう思われようが全く関係ない

というものだそうです


なので

今日は自分でしゃべって編集して

リール動画を作ってインスタにアップしました


以前からライブ配信なんかは

ちょくちょくしてたんだけど


リールみたいに短い時間で

要点まとめた動画ってのは

なかなかハードルが高くてやってなかったんですけど


思い切ってやってみました〜


ちょっと恥ずかしいけど

誰にどう思われたって構わないわ


ていうか

下手なダンス動画とか

散々あげてきてたので

今更恥ずかしいとかどうでもよくない?笑


かなり吹っ切れてきたわ



ただ、撮ったり編集したりするから

ババっとあげられないけど

普段のフィード投稿とリールと

やってみようと思います


私、リールでも言ってるけど

50代もっともっと輝きたいので

頑張る!







一緒に✨50代目指したい人

こちらにご参加ください

9/1開催

大人の魅力開花ワークショップ

くわしくはこちらの記事

 

 

 

自分の本質が分かる

パーソナルシード診断

100人まで無料診断中

ただいま64人終了

くわしくはこちらの記事

 

 

 

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

高田千枝

 

 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション

 

 
■メルマガ発信中 
ワクワクで夢を叶える
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加