上半期は何ができた? | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••



今日から7月

半分終わったので
上半期の振り返りとか
下半期の計画とか
してる人も多いのかな?

私もしてみましたよ

上半期できたこと書き出してみました

そんな大したことじゃなくていい
こんなことができたよってこと書きだします。
出来たことだけね

カレンダー見直しがながら書いていくと
忘れてたこともたくさんあって
いつも年明けからなかなか調子が上がらないんだけど

改めて見てみると
いろんなことやってるやんと思える


そして
それを踏まえて
下半期は何したいかな?って考えるんです

もちろんワクワクすることね


そんなワークをしていたら
あ、そういえばCMのオーディションとか行ったなぁ
って思い出した

残念ながら選ばれなかったけど

オーディションなんてなかなかできない経験
また行きたいなって
下半期の目標に書いてみたら

みたら、
書いてみたら、


オーディションの案内きた〜〜〜

わーっ
早くない?引き寄せ早くない?

まだ書類審査に出してもいいか?っていう
確認だけなんだけど

いやぁびっくり
ワクワクするぅ

この調子なら
ワクワクで夢叶えられそうよ

やっぱり日々ワクワクしながら過ごす
私はここを意識することにしました














 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加